見出し画像

中嶋元美signingliveサプライズ企画

【💓拡散大大大希望💓】
もっちーの10周年LIVEのサプライズ企画をします😍!
(もっちーにも見えてるけどサプライズです!笑)

みなさんからいただいたメッセージを3月19日のLIVEにて素敵な演出に使わせてください♡(お名前は隠しますのでご安心下さい!)

耳が聞こえなくなって10年のもっちー。
新しい世界に出会い、たくさんの人に囲まれてここまで来ました。

出会いの中で寄せられた
【もっちーに出逢えて人生が豊かになった、毎日が楽しい!】
こんな言葉を改めてみんなから聞きたい。
もっちーに伝えたい!
大募集したい!
というわけでこの企画が始まりました!!


◎これからのもっちーの活躍を応援してくれる方 
◎もっちーにお祝いの言葉を伝えたい方
◎可愛いもっちーが好きな方
◎もっちーに出会って感じたこと
などなど
もっちーに愛のこもったメッセージであればなんでも構いません(^^)


★もっちー♡10周年おめでとう!!
可愛いもっちーが大好きです!これからも頑張って下さい!!

★YouTubeでファンになりました!

★昔から応援してました!これからの活躍にも注目しています!

YoutubeやSNSでいつもコメント下さるあなたも、はじめましてのあなたもぜひぜひぜひ!


💓中嶋元美signing live💓
Reborn~音のない世界に出会って10年~
あなたのメッセージで3月19日の10周年LIVEを盛り上げよう♪
もっちーへのメッセージをこちらのフォームからお送りください!
https://forms.gle/kPmdrFeCQNgxZbmH8

締切:2021年3月12日

拡散のご協力もよろしくお願いします☺️

配信ライブの詳細はこちらから↓
https://twitcasting.tv/pinklovemoto/shopcart/52080

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?