見出し画像

年末年始の話

(3番目の記事)


明けましておめでとうございます🎍 もっちりです~~

普段ポケモンやゲームの話でつながってくださっている皆さんがどんな年末過ごしているのか気になります。一人暮らしの方はおせちたべるの?

僕は帰省されなかった大学の先輩方とケンタッキーパーティで年越しして、元旦はお寿司を食べました!🍣はいいですね…お魚おいしいです。

ポケモンの環境はかなり波乱みたいで、僕も禁止伝説2匹はかなりアグレッシブだと思います。卒論だしたらめっちゃ面白い構築考えるんでそれまでのがまんですね…なかなか慌ただしい年末年始ですが、心地よい大変さも感じます。睡眠を確保したうえで程よく疲れたいですね。とにかく今年の年末年始は去年想像もしなかった良い年でしたということです。

というのも今月中にある程度書きますが、去年はよくないことをしてしまいまして、方々に迷惑をおかけしてしまいました。だから今回の年末を一人で迎えるのは怖かったのですが卒業論文がギリギリで帰省できなかったので、先輩方に面倒見てもらいましたm(_ _)m(そもそも家族に縋れるような話題でないので) 絶対にこの記事見てないだろうけどお礼を書いておきます。ありがとうございます。

なおかつTwitterで知り合ったみなさまのおかげでよい年越しを迎えられましたので、こちらにもお礼を。10月から開設したアカウントなのですが、3か月ちょっと少し救われた気分で過ごせました。

任天堂さまのおかげでみなさまに知り合えて幸せです。卒論は7日までなのでがんばるぞ~~ 終わったらフレ戦してください。では良い年始を~~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?