見出し画像

連撃はTier1入りできる!

どうも、かっちょです。

今回は、連撃もちゃんと環境入りできるだけのパワーを持ってるよって話です。

Twitterを見ていると、一撃とは違って連撃の方は色々な構築が見受けられます。が、しかし、今回の記事での連撃の構築は非常にシンプルなものとなっています。連撃ウーラオスを主軸にした構築で十分なパワーがあるというのが今回のテーマです。

現状の構築の完成度としては

vs3神ザシアン 60%
vsビクティニMM 65%
vs一撃ウーラオス 45%
vsムゲンダイナ80%
vsドラパルト40%
vsマルヤクデ65%

という程度の評価をしています。

また、非ルール主体のデッキにも強いためかなり幅広いデッキに対抗できて、環境的にもいい立ち位置になっていく可能性は十分に高いとみています。

こちらもまた概ねどのような構築が強いかが見えてきて、連撃のポテンシャルをだいたい引き出せたかなと感じられたので、デッキリストとプレイングを合わせて記事に書いていこうと思います。

デッキリスト

ここから先は

3,419字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?