見出し画像

『保育園実習で学んだこと』のレポート例文書き方

10分で書ける保育園実習のレポート全文です。
看護実習での学びレポートの書き方に頭を悩ませている看護学生へ。
ここではレポートの全文を載せています。

画像1


「レポートが書けなくて徹夜になっちゃう!」
「レポート提出まで時間がない!」

というあなたへ『丸写し』できるレポートを用意しました。

これを丸写しすれば10分でレポートが終わります。
ただ、これは最終手段にしてくださいね。本当なら、個別生のあるレポートを書けることが望ましいです。

画像2

レポート内容が学生同士で被ってしまわないために、有料にさせてもらいました。
本当に時間がなくて困ってる学生さんだけ買って、丸写しして提出してください。

画像3


この『保育園実習で学んだこと』のレポートは、

・保育園での実習を行った(1〜5歳)
・保育士と園児のコミュニケーションを見た

の学生さんなら誰でも使えるレポート内容になっています。
文字数は約2100文字、原稿用紙5枚分です。

他に、こんなレポートを書いて欲しい!というリクエストがあれば、コメントください。

....レポート開始....

ここから先は

2,523字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?