見出し画像

『看護覚え書き』の感想・要約レポート・例文書き方をわかりやすく

このnoteは、『看護覚書き』のレポート全文です。

このレポートは、

・ナイチンゲールの看護覚書きを読んだ感想

について書かれているレポート内容になっています。
文字数は約5800文字です。

ここではレポートの全文を載せています。

「レポートが書けなくて徹夜になっちゃう!」
「レポート提出まで時間がない!」

というあなたへ『丸写し』できるレポートを用意しました。

無料の例文は教員もチェックしている可能性も

このレポートは、内容が学生同士で被ってしまわないために、有料にさせてもらいました。

過去に、ネット上で無料で閲覧できる例文を写して提出して、他の学生と内容が丸かぶりしてペナルティ食らった!という学生さんもいます。

また、教員はネット上の例文を写していないかチェックしている人もいます。

そのため、簡単に閲覧できないよう有料にさせてもらいました。

ここのレポートを使って、教員にバレた!という声はまだ聞いたことがありません。
本当に時間がなくて困ってる学生さんだけ買って、参考にしてくださいね!

例文を読んだだけでは書けない人向け

ネット上には、レポートの例文や書き方は載っていますが、それだけでは書けないと悩む人もいます。

しかし、これを丸写しすれば10分でレポートが終わります。
このレポートをベースに、自分の意見を入れて個別性を出すのも良いですね。

他にこんなレポートを書いて欲しい!というリクエストがあれば、コメントください(*´∀`)

....レポート開始....

ここから先は

6,059字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?