見出し画像

『統合実習で学んだこと』のレポート例文書き方【看護学実習】

このnoteは、10分で書ける『統合実習での学び』のレポート全文です。

このレポートは、

・統合実習で同時に2人の患者さんを受け持った
(疾患や自立度はなんでも大丈夫)

の学生さんなら誰でも使えるレポート内容になっています。
文字数は約1200文字、原稿用紙3枚分です。
内容は、『統合実習で2人の患者さんを受け持って大変だったことや、今後の課題』が書かれています。

画像1

「レポートが書けなくて徹夜になっちゃう!」
「レポート提出まで時間がない!」
というあなたが『丸写し』して課題を終わらせることができるレポートです。

ネット上には、実習の学びレポートの例文や書き方は載っていますが、それだけでは書けないと悩む人もいます。
しかし、これを丸写しすれば10分で実習レポートが終わります。
このレポートをベースに、自分の体験を入れて個別性を出すのも良いですね。

画像2

この実習レポートは、内容が学生同士で被ってしまわないために、有料にさせてもらいました。
本当に時間がなくて困ってる学生さんだけ買って、丸写しして提出してください。

画像3

他にこんなレポートを書いて欲しい!というリクエストがあれば、コメントください。

....レポート開始....

ここから先は

1,518字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?