見出し画像

『精神看護学実習で学んだこと』のレポート例文書き方


このnoteは、10分で書ける看護実習のレポート全文(約1000文字)です。
看護実習で学んだことを書くレポートに頭を悩ませている看護学生へ。

ここではレポートの全文を載せています。

画像1

「レポートが書けなくて徹夜になっちゃう!」
「レポート提出まで時間がない!」

というあなたへ『丸写し』できるレポートを用意しました。

ネット上には、実習の学びレポートの例文や書き方は載っていますが、それだけでは書けないと悩む人もいます。

しかし、これを丸写しすれば10分で実習レポートが終わります。
ただ、これは最終手段にしてくださいね。本当なら、個別生のあるレポートを書けることが望ましいですから。

画像2

この実習レポートは、内容が学生同士で被ってしまわないために、有料にさせてもらいました。
本当に時間がなくて困ってる学生さんだけ買って、丸写しして提出してください。

画像3

この『精神看護学実習で学んだこと』のレポートは、

・精神科病棟で実習をした
・受け持ち患者とコミュニケーションをとった

の学生さんなら誰でも使えるレポート内容になっています。
文字数は1000文字、原稿用紙2枚半分です。

他にこんなレポートを書いて欲しい!というリクエストがあれば、コメントください。

....レポート開始....

ここから先は

1,296字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?