見出し画像

月間もちださん。10月9日号

どうも、もちだです。
今日
母親が朝市に行きたかったらしく
いつもより早く家出たんですが
自分が運転して
前日もまぁ運転してたんですけど
自宅の駐車場へ車を止める際どうやら右にハンドル回したまま
停めてたらしく
今日出る時にアクセル踏んだら
車体が右に寄っちゃったんです💦

まぁ隣に車も居たし、急ブレーキ踏みますよね?

そしたらその反動で前に投げ出される形になったんですよ
(分かりますかね…?)

そのあと母親が放った言葉がなんと

「この27万した前歯の差し歯を折る気か!」

………

運転中に大爆笑してしまいました💦

そしてその後に

「その後確定申告していくらか戻ってきた」

と言い放ちました…笑

差し歯が27万円掛かったのはわかったが
確定申告した話いるか?笑

そんなこんなで無事に卵とポン酢を手に入れ
学校に間に合いましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?