valorant 1

こんにちは。もちやんです。
ヴァロラント日記part1ということで本日数戦やったので戦績でも残しておこうと思います。

まず初めに自分は最高ランクプラチナ3で感度は800dpi,0,23~0,27という平凡なプレイヤーです。得意なキャラがあまりなく大体合わせピックをすることが多いですね。
逆に苦手なキャラがセンチネル全般とデュエリスト全般です()
あと得意マップも特にありません。
というのもガンガン攻めるっていうスタイルではなくちゃんと段階を踏みたい人なので相手の行動が来たらカウンターで何かを返すっていうのが自分の基本的な動き方です。
でもそればかりだと負けるのでそこは味方に合わせて動いてますが。

というわけで本日4戦してきたのでそれのスタッツをどうぞ!

map スプリット
map ロータス
map バインド
map ロータス


…なんだこのパッとしないスタッツは




戦績振り返るとほんとにとんでもない戦績してますwww
これ全部味方にキャリーされて試合には勝っているので味方に本当に感謝と申し訳ないという気持ちですね。
(デュエリストでもこのスタッツかぁ…)
ただ戦績が全てではなく試合内容が大事なのですが、ソロランクの場合は戦績をより見られるし、それが指標になるのでもっと頑張らなくてはなぁと思います。

プレイした時間が休日の深夜帯ということもあり、味方に来たプレイヤーもなかなか癖の強い方でした。例えばスプリットでスカイを使った試合では味方にレイナとデッドロックのDUOパーティが来たのですが敵味方関係なく暴言は当たり前、報告しても「うるせぇな雑魚が」など酷かったです。そういう人が来た場合はおとなしくチャットとVCをオフにしておきましょう。そうすることで少しは平和になります。
ただその二人が敵を倒していったので試合には勝ちましたが後味がわるかったですね…。ソロランクなのでこんな人と当たるのは覚悟していますが気分はあまりよくないものです。皆さんは一緒にやる人を見つけてパーティを組みましょうね。

今シーズンはダイヤ到達を目指しているのでもっとマップの知識だったりエージェントの知識、動きだったりそういうものを磨いていこうと思います。
励ましの言葉などあるとモチベにも繋がるのでぜひ♡だったりコメントだったりおまちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?