見出し画像

12月10日 日曜日

夕方ホームセンターへ
仕事で使う手袋を買いに出掛けて
手袋を早々に見つけて、カゴに入れて

そのまま、特に必要もないのに、最新の電動ドリルを見たり、水筒の値段とそれぞれの機能性を比べたりして。その後帰宅して

夕飯は四日間限定で、特定の商品が割引になっている、かつやへ呑気にお腹を空かせて
向かってみたら、店の駐車場には車が満車
自転車置き場には見たことないくらいの台数の
自転車が停めてあり、店の前から店内を覗いてみたら、店内に長蛇の列ができていて。

仕方なく、帰宅して、昨晩の残りのおでんと
キュウリのキューちゃんでとりあえず白米を
かっ喰らい。家族がまた時間を置いたら
かつやへ見に行って来てと、まさかの食べたさにびっくりしつつも、3時間ほど経ってから
店の前を通ってみたら

お客さんは変わってるのだろうが、車と
自転車の量は変わってなく、店内のお客さんの
並んでる量も先ほどと、変わりがなく。

諦めて、1時間ほど自転車漕いで、帰宅する時にまたしても店の前を通ってみたら
すこしだけ、駐車場に空きが出ていた。

もう閉店間際だが、カツ丼食べたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?