見出し画像

10月26日木曜日

夜の仕事がバタバタしていて
その結果色々、心も体も疲れてしまい
気が滅入っていたが、YouTubeにあがってる

サンリオのキャラクターのシナモロールが
歌う、「寝起きヤシの木」という歌。

タイトルの意味を説明するのは野暮かと
思って省くが、動くシナモンが可愛すぎる!
今まで、画面越しで着ぐるみなどは見たこと
あったが、アニメで声まで聞けるの初で、
まさかの舌足らずの幼い子供っぼくて
可愛い。

しかも動画内で、自分の白くても柔らかそうな
耳をまるで、駄々をこねる子供が
嫌だ嫌だと言いながら、腕を左右に振るように
ブルンブルンと動かして、ほんの数分間の
その動画を見ただけで癒された。

きちんと帰宅して、ご飯食べて
明日も仕事頑張ろうとなった。

シナモロールに救われた日だった。

良かったらとおすすめしておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?