見出し画像

4月24日水曜日朝

昨晩あまりにも眠くて
職場から帰る時に眠過ぎて眠過ぎて

ふらふら〜っと頼りのない歩き方のまま
電車に乗って、帰宅した。
帰宅してからしっかりとご飯を食べれば良いのに昼間に買ったアーモンドを
ボリボリと食べながら。ぼんやりとしてしまい

慌てて、今日はきちんと早く寝るんだと
いそいそとご飯を食べて、シャワー浴びて
布団に入ってラジオ聴きつつ
スマホをポチポチして

ここ数日よりかはいくらか早めに寝た
その甲斐もあってか、寝起きで体が楽だと
気づき改めて睡眠って大事だなと実感しまくり

少し元気になり家を出たが、雨が降ってて
今日は傘を置いて帰らないように、しないとなと
ぼんやりとした気持ちを持ったので
多分忘れるだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?