見出し画像

80円の救世主

昨晩の話だが、ここ毎晩仕事中汗をかきすぎて
軽いものや重いものなどの熱中症に
なりつつどうにか働いているが

昨日あまりにも暑さが抜けずに困っていたら
職場の先輩がアイスを食べて体内から
冷やせばとアドバイスをもらい

いそいそと服を着替えて
アイスが売ってる所へ行きいつもなら
パルム一択だが、今日は体を冷やしたいから

氷菓子だと思い、目についたのが
ガリガリくん!なんだかんだで
10数年食べてなく、値段の安さに改めて
びっくりしつつ人齧りしたら

めちゃくちゃ上手く尚且つ、体の中から
冷えてかなり助かった

思わぬ救世主に感謝しかない
今晩も確実に助け求めるからよろしくだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?