見出し画像

週間グループランキング大♪消去数 環境をぶち壊してしまったチアフル金魚[ポプマス]

どうも、チアフル被害者の会を勝手に結成した餅月です。

チアフル復刻から少したち、チアフルをゲットし歓喜する者もいれば私のように絶望に明け暮れている者もいる中、大♪消去数のランキングが出てきました。

こちらのランキング、普通に考えたらスピーカーなどを使い大♪を生成するんですが、その中でもエターナルベルという限定スキルは大♪確定3個生成。人権級ですね。

というわけでエターナルベルを持つ私は勝利を確信していました。

しかし、

画像1

画像2

えっなにこれは。

というわけでね、何故かチアフル金魚が一位をかっさらってる訳なんですね。
ついでに言うと二位もチアフル金魚。

私のスコアは一応ノーアイテムで、この後30近くまで行ったんですが、多分アイテム使っても追いつかないですねこれ。ちなみにベルのレベルは5で他2枠はスピーカーとメガホンで両方レベル2。

あとこれ私がランキングに参加したばかりの画面なので多分使ってる人もそんな詰めてないと思います。

決してあなたのスコアにー
届  か  な  い  の

というか紬ちゃんの限定スキルが金魚によって産廃に変えられてるの面白すぎるだろ。

一応紬ちゃんと金魚は属性合ってるんだけどね…

そんなわけで、ランキング環境はおそらくボム消去数以外全てチアフル必須になってしまいました。本当にひどいですね。
私からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?