見出し画像

ゴロリの声だけを逆再生 歌詞

※注 この空耳は複数ある箇所がありますが、そのうちの一つを歌詞に載せています。
一部、見つからなかったので自分で入れた空耳があります。
間違ってる箇所があったらすみません。

歌詞

おい、ワクワク(喧嘩腰)
iPhone恩田触って凄いなの!

へへっ(スルー)
今日はね、これを作って遊びます

うん、エロくなる

え?

胸毛が出しやすい、イナセな部活です
陰毛陛下

うん、そうだよ(適当)

あの家、迎え撃ってくれんの?

何を言ってんすか
これを見たらね、アーボックも作りたいって言い出すに決まってますから!

ん〜なるほンどぉ〜?↑

これにね、ここにこうします

んん゛?

そしてここをつまんで、ソ連!

あ〜乗ったお(^ω^)

ねぇ?
ストローロケットを指して、ソ連!発射!
バァーン

Yeah!美味しそう!

ストローロケット3号!発射!
ドーン

は・わ・わ
ガハアハハハ(棒)
あの目玉のおっさんの?

うん(適当)

ありゃ、ミルク飲む子 メロン

よしゴロリ(スルー)
これ簡単だからね、一緒に作ってみよう!

うわーw無いw
ワクワク、あ?これ何のボタン押してんだ?

はいっ(遮断)
これを使ってね

お茶目な武蔵、今更部活です
OH〜!え〜ろ!

その通り!(やけくそ)
この洗濯バサミのこの穴の空いているところに
まずはこうやって竹ひごを通します

んん?

そして、そしたらこの下の方だけだよ?

ん?

下の方だけをセロハンテープでえ゛ー動かないようにね、しっかりと止めまーす!

ぺ〜ろ〜す

チッ

あぁ〜中本さぁ〜ん(ほろ酔い)

んー(受け流し)
そして、えーロケットは?

変な泥?

その通り!
はいゴロリー

いやいや!

このストローをね

ん?

そうですねーこのぐらい!このぐらいの長さでまずは切ってくださいねー

嫌!

はーい(受け流し)
そして、ロケットの羽根はこの、広告のね、えーチラシを使います
はい、どうぞー

おもにゃうんw

このぐらいのね、ペラペラの柔らかい紙がいいんだ〜

んん゛?

これを二つに折りまーす
そしたらね、こんな形に切って、これを広げると、ほらもうロケットの羽根の出来上がり!
あとはこのストローの下の方にセロハンテープで、止めます!
そうするとほら!ストローロケットもう出来上がり!

オワター(^q^)
けど無言

よしそれじゃあ発射実験だよ〜

少尉!
ねぇ〜車窓寝転んで
深夜の車庫にメタンガスです

洗濯バサミをぎゅっとつまんでー!?
発射準備完了!

ヤバい棒が下がってくる♂
おい!
鱒!
in!
氏ね!
集英社!

発射ー!

ア゛ァーーーーー
ヤッホー♪
ゲスが下がってくるっぽー

あ゛ぁ゛ーゴロリ君おめでとー!

あー!都(はるみ)がやってきた!

うん!

少尉、イスラム屋しゃぶってナムコどんどん狙うのか?

ちょっと待ってゴロリ(困惑)

え?

これはね、ただ遠くに飛ばすだけじゃなくて、こんなゲームもできちゃうんだよ⭐︎

ん?
あのデッドメイク?

屁屁
それはね、こんな厚紙で作った的を撃つゲームなんだ

あうっ、妄想でしょ?(笑)
Oh, yes try!!

ちょっと待ってよ!これを撃って僕に当たったら痛いよ!

あら?そうかい?

そんな時はね、この洗濯バサミを使いまーす!

え゛

はい、これをこうして、こうすると、ほら!立ちました⭐︎

Yeah, any, any
子作りワッショイ

よーく狙って?

い〜やはや

ソ連!

MARVELOUS!

っや!
お見事!

ガハアアアアア↑↑
分晩っしょ メアド(交換)しよ

もっかいもっかい、もっかいやってみよう

お〜せぎ

はい!よく狙って!よく狙って!狙って!

うんうん
バ〜エロス!

よし!
いよっ!

あーらい!あー!母逝ったーっ!

\DESTROOY!/
\HAAAAAY!/
\HEEEEEEEY!/

%#$@¥&ましたー!(実況風)
ウェルゾウェルゾ?おいおい死ぬ?死ぬか?え!?(怒)

よし、いいよ?(覚悟)


感想

なんで作ったの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?