見出し画像

人生をガラリと変える「帰宅後ルーティン」

同性カップルの徒然をお届け中の望月菖蒲です🎶

今日のnoteテーマはこちら!

#YouTube
#フェルミ漫画大学

定時で帰って人生をガラリと変える「帰宅後ルーティン」!

これは当たり前といえば当たり前ですが、私にとっては斬新でした。

【仕事終わりから過ごす帰宅後の時間をただの「仕事がおわった時間」として過ごさない】ということ!

人生第2部として帰宅後を過ごすということ。

社会人になってからの10年以上を平日をただ仕事がおわったあとの時間として過ごしてたなぁと…。

土日だけが私の人生だったなと🤣

この動画をみてから、毎日noteを更新したり、私なりにアウトプットをして過ごすようになりました!!

インスタで情報発信やYouTubeで動画配信、カラオケアプリで歌配信なども行いました!!✨

note含め、フォロワー数などは1桁代の弱小アカウントです笑

全部別名義でセクマイアピールだけはしてます!

人生の法則で、出会った人の3分の1は何をしても自分のことを好きでいてくれるらしいです。

世界中にいるはずの私を好きになってくれる3割の人と出会うために、活動頑張りたいです!!

SNS強者になりたい…!

インプットからアウトプットを意識して、2024年は頑張りますよーっ!!!
2024年はもうすぐ半年たつけど、令和6年度はまだ始まったばかりの精神でいきます!!!

以上、全てのセクシュアリティが幸せになるために頑張るあやめでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?