見出し画像

自己紹介/初めてのnote

みなさんはじめまして!
おもちと呼んでください!

今更ながら感がありますが、
自分のペースでまったり更新していけたらいいのかなと思っています。(簡単な自己紹介しますw)

自己紹介

26歳 MBTIは運動家ですw
香川→大阪→京都→東京と2年前に憧れの上京というものを実現しました🗼

趣味はめっちゃくちゃファッションが好きです。
同じレザーシューズを色違いで30色ほど持っていたりと多分オタクの域にいます。
(危険人物ではないです!)

あと、お仕事柄SNSを見るのは好きです。
普段はクライアント様のアカウントを運用していたりしておりますが、シンプルに自分の知り得ない情報を知れるということが好きです

ということは、好きを仕事にできてますね🤔

経歴

初就職は美容師としてデビューし、
まつ毛エクステの講師として1年間日本中転々とし講師活動をしておりました。
(オカマではないのでご安心ください)

大手アパレルに中途で入社し、
販売員の最中でコロナ禍に陥ってしまい、、、
諦めかけていた時に、本社からお声が掛かり本社にてSNSマーケティングを学ぶことに。
(店頭販売が弱くwebを強めるためとのこと)

当時、wearというファッションアプリにて
フォロワーが2.7万人ほどいたこともありお声掛けいただけたそうですが...
見つけられたのがシンプルに怖い!

【上京】
アパレルOEMの会社へ就職し、
ブランドマネージャー+SNS部署のマネージャーとしてさまざまな企業様とインフルエンサー様のアカウントにコミットしてきました。

2023年6月 独立
SNS事業として企業様へSNSサポートをしたり
CGデザイナーをしたりと日々奮闘中。

という感じになります。w

趣味

とにかく服とインテリアが好きです。
それと、家にワインセラーを置いたりレンタルセラーを借りたりするぐらいワインが好きです🍷
(決してイキってませんw)

あと、一人キャンプが前まで趣味でしたが
最近は全くやっていないのでプチ趣味ですw

はい、僕は浪費家マン太郎です。ww
でも自分の好きなものに投資するのは人生でして大事かなと思い日々生きてます😤

最後に一言

このnoteというプラットフォームを通じて、
主にはTikTokやInstagramに関する伸びるノウハウを発信していければと考えています。

これまでのコンサル先の累計再生回数が1億を突破し、インフルエンサー指導実績も50名を超えたりと少しずつ実績が溜まってきており、
少しでも、noteを通じて有益な情報を知ってもらい、SNSを頑張っている人たちのサポートに貢献できれば嬉しいです😊

みなさんよろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?