見出し画像

ニートだってサーティワンのアイス全種類食べた~い!⑤

2020.3.3

ちょっと外に出る用事があった。最近アイス食べすぎだし、今日はさすがにやめておこう…。

そう思っていたんですけどね。








画像1

ジャーン!

トリプルポップで、久々にワッフルコーンにしちゃった。ちょうどおやつの時間だったから誘惑に負けちゃったよ。

写真上から、

12.クッキーアンドクリーム

13.チョップドチョコレート

14.ジャモカコーヒー

です。チョコ系二種とコーヒー系。全部スタンダードフレーバーだけど、実は食べたことがなかった!

では、いただきます。


おいしっ!

秒で食べた。


全部がうまくマッチしてて、もっと味わっていたい気持ちに反しパクパク食べてしまった。

12.クッキーアンドクリーム

シンプルなバニラアイスに、しっとりしたココアクッキーの組み合わせが最高!甘くておいしい。ココアクッキーだけ食べてみるとわりとビターなんだけど、アイス部分と一緒に食べると苦味は感じずほどよいアクセントになってる。

私は明治エッセルスーパーカップのクッキーバニラがすごく好きなんだけど、それに似た味がしておいしい。好き。

13.チョップドチョコレート

前回食べた普通のチョコレートと比べると、甘いミルクチョコレート。そこにパリパリのチョコレートが入っていて食感がいい。甘いチョコが好みな人にはこれがおすすめ。

14.ジャモカコーヒー

コーヒーの風味がしておいしい。甘さはだいぶ控えめ苦味で口の中がリセットされてさっぱりと食べられる。甘いもの苦手な人でも楽しめそうだし、甘いフレーバー全般と合いそう。フレーバー組み合わせの選択肢にこれがあるだけで、味のレパートリーが格段に広がると思う。一見地味だけど優秀


「どれも地味」

今日食べたフレーバーのこと、今まで正直そう思っていました。でもその考えすごくもったいなかった

たしかに味は普通だけど、安定したおいしさがある!安定してるからこそ、組み合わせにもってこい。特にジャモカコーヒーは侮れない

このおいしさに気づけただけで、食べてよかったと思う。今日は得した一日だ。

皆さんの応援で生きることができます。