見出し画像

山手線一周サーティワン巡り10店!

ここのところ日常的にサーティワンのアイスを食べています。とりあえず当面の目標は31種類のアイスを食べることですが、

他にもサーティワンに関連することでやってみたかったことがあったので、先日思いきってチャレンジしてみました。

『山手線一周してサーティワンはしごする』


思い立ったが吉日、早速山手線の駅の近く、500メートル以内の、サーティワンを検索すると10店見つかりました。思ったより少ないし、全部回れそう。

そして、行ったお店では、スモールカップのシングルを一つ食べることに決めました。



実はTwitterにもチラッと載せていたので、そちらからも少し様子を見ることができます。

で、こちら、noteでは有料記事でさらに詳細に書いていこうと思います。

具体的には、

・行った店舗紹介

・食べたアイスの感想

・チャレンジの過程

とかをいつものノリで楽しく綴っていきます。

ちょっとした娯楽くらいにはなると思うので、気になる方はぜひ、記事を購入して見ていってください~。

※以下の情報は2020年3月6日時点のものとなります。



ここから先は

3,572字 / 12画像

¥ 280

皆さんの応援で生きることができます。