見出し画像

ニートだってサーティワンのアイス全種類食べた~い!⑥

2020.3.12

最近サーティワン10店巡ってアイスいっぱい食べたし、当分は食べなくてもいいかな…と思っていましたが、

一週間たたないうちにまた食べたくなっちゃった








画像1

ジャーン!

写真がちょっとボケてるw今ドラえもんのキャンペーンをやってて、ダブルをカップで頼むと、ドラえもんのカップにアイスを入れてもらえます。

画像2

裏側。こっちの方がピント合ってる。ちょっと見づらいけど上から、

23.ラムレーズン

24.ジャモカアーモンドファッジ

です。ちょっと大人なフレーバー二種!ドラえもんの映画だって、実際観てみると結構大人でもうるっときたりするんですよ!(?)

…いただきます。


おっとな~!

アイスis大人の娯楽.


ほんのり大人っぽい雰囲気を味わうつもりが、わりとガチの大人感でびっくりしちまいましたわよ…(?)

23.ラムレーズン

サーティワン巡りの一店目で食べた、レーズンバターサンドウィッチの味を想像していたら全然違った。と言ってもベースは同じだと思うんだけど、大人の味感が強いバニラアイスラム風味のレーズン。これだけ。シンプルな、それでいて味わい深いおいしさ。レーズンバター~の方はお菓子っぽさがあったけど、こっちはなくて、上品で甘めのお酒と一緒にバニラアイス食べてるって感じ。

正直、

「サーティワンで一番おいしいのはラムレーズン」

とか言ってる人ってカッコつけたいだけでしょって思ってたけど、ちょっとわかったかも。それくらいおいしい。

24.ジャモカアーモンドファッジ

コーヒーの風味がいいねチョコレートが入っているから甘さも感じる。ナッツ類が好きなので、アーモンドたっぷり入ってるのうれしい!コーヒーと、チョコレートと、アーモンド…組み合わせがめちゃくちゃ大人だ!でも入っているチョコレートが甘いから、苦いのがダメでもわりと食べやすいと思う。

ラムレーズンと一緒に食べたから、レーズンの食感とアーモンドの食感、二つ楽しめてお得な気分だ!


今回は組み合わせもよかったし、ラムレーズンのおいしさにも気づけた。

これでサーティワンのアイス24種類食べたことになるけど、この調子だとまだまだこれからも楽しめそう。

残り七種類!次は何を食べようかな~。

皆さんの応援で生きることができます。