シルバニアファミリーの赤ちゃん

シルバニアファミリーの赤ちゃんを知っていますか?シルバニアファミリーの赤ちゃんを持ち歩くと勇気が出ます。赤ちゃんがついていてくれます。
私はシルバニアファミリーの赤ちゃんのことを略して汁垢と呼び、字面の汚さで可愛さを相殺し無を持ち歩くことにしています(あまりにも不評なので)。推しはダルメシアンです。
マジで持ち歩くな!という前に持ち歩いてみて欲しい。超高揚するしかなり良い。
ポケットとかカバンに入れておくだけで良い。
無敵になれるので、本当に。


以下、かにが持ち歩いていることで言われた言葉
「かわいい〜!何に使うの?持ってきただけ?そう…」
「何それイヤリング???えっ…?」
「私も買ったよ!ホワホワでかわいい!」
「頭おかしい」
「なんで汁垢は持ってきてるのにSuica忘れてるの?」
「イヤッ!」
「本当に恥ずかしいからやめて欲しい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?