ヴァルキリードライヴマーメイドという作品を知っている?

神アニメなんですけど。。。
巷で汚いソウルイーターて呼ばれてたやつ
そんな汚くない 女がたくさん出る 百合
内容ほぼエロアニメだからマジで人に勧めにくい!て人もいるかも
だけど私は声を大にして言います


あらすじ
興奮すると武器になる女の子と武器になった女の子を扱える女の子がいて、いろんな理由で戦う純愛ストーリー
知らん単語がたくさん出るので最後に単語解説載せておきます
全12話であっさりたのしめる

1,色々な形状のおっぱいがでる
いろんなおっぱいが見れる←良すぎ

2,すごい光る
おもろい 光すぎて太陽が3つになるところが1番好き しかも光ってるのにめっちゃエッチなシーンもあり、うれしい

3,公式でバストサイズが設定されている
HPいけば乳重まで見れる 見よう 

4,いい話
ふつーーーーにいい話。最初から最後まで笑いどころがあるので元気ない時に見ても安心。

5,主人公の名前が良い
処女(とこのめ)さんが主人公なんですが、めちゃくちゃいじられてて良い。漢が考えた女コミュニケーション‼️て感じでテンションが上がります

6,デカすぎる女が出る
その話のことを私は"嘘"って呼んでる マジで嘘みたいなサムネで本当に嘘。でも本当。5話です。

7,女の子がイチャイチャしててうれしい
サイコー‼️

8,戦いもある
ちゃんとあるし、かっこいい

9,OPがヒゲドライバーだしEDが烏屋茶房
スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチ〜ック 

自分が1番好きな話数は6話で、魅零ちゃんが最高の年下彼女彼氏すぎて良すぎて苦しいーーーー!!!!って騒ぎながら、見てます。
友達に「見る時はかにを呼んでね」って伝えるので友達が見るたび見てるけど毎回苦しいーーーー!!!可愛すぎて…となっている
見れば見るほど百合なのかBLなのかわかんなくなってきちゃったけどこのアニメが健康に良い事だけはわかり続けている

みんな 見て 本当に お願いします



おまけ 押さえておくと理解しやすい単語集
マーメイド:物語の舞台となる島
エクスター:武器になる方
リブレイター:使う方
ハイブリッド:エクスターとリブレイター両方の性質を併せ持つ人
フェステ:島のこといろいろやってくれるとこ。大多数の人がここにいる。
ヴェルター:フェステをまとめる人
グヴェルネア:1番偉いヴェルター
コマンデュール:現場リーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?