サヨナラバス


過去のGorlden circleの動画を見ていて、
非公式なのでお勧めはしないよという前提で感想を書きたい。

サヨナラバスの演奏、面白すぎます(笑)。


めちゃくちゃ笑った(笑)。

ゆず好きなんだけど、
サヨナラバスも好きなんだけど、
サヨナラバスって本来「面白すぎますw」って思う曲じゃないと思うんだけど、
いやこれ、面白すぎる(笑)。もはやゆずの曲じゃない(笑)。

物まねの物まねで始まるくだりが最高すぎます(笑)。
そんな桜井さんをミスチルライブで見る機会はほとんどないので、めちゃくちゃ貴重な気がする。

嫌なことあった時に見て笑い飛ばすのが、個人的に一番好きな視聴方法です。(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?