見出し画像

にがつ!

あっちゅーまに2月…!!

新年早々体調を崩したり、お家のメンテナンスをしたり…なんやかんやバタバタしているうちに1月が終わってしまいました。
さすが行く1月なだけある…🤔

自分の感情を通して知る、知らなかったようでずっとそこにいた自分の一部。
手をかけることで見つける家の心地よさ。
奇しくも同時に自分と家のメンテナンスをすることになった今年の頭。

まだまだそれらもきっと続くけれど、2月はもっと肩の力を抜いてたくさん笑えたらいいな!

私にとってもみなさまにとっても、にっこにこの2月になりますように🙌✨✨

にっこにこピース!

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。