見出し画像

忘れっぽえりぴとコアラとトラの日のはなし

はい。
こんばんは。
えりぴです。

7月26日の世界コアラの日、そして7月29日の世界トラの日でした。
まいにちそれぞれのメンバーにちょうどコアラととらがいるので、それぞれ描きました。今年はちょっと張り切って漫画を書いたんです。

はい。
もうお分かりでしょうか。

それらをワタクシ、noteにアップするのを忘れていました!!!
(せーのっ「あちゃーーーー」)

InstagramとXにupしてすっかりゴールした気になっていました・・・
ゴールテープ持って待ってくれてた人がいたら本当にごめん・・・!

ごめんて・・・!

そそそ、それでは「世界コアラの日2024」ですどうぞ!!!
(トラの日は次の投稿にて〜〜〜〜〜!!)

「世界コアラの日2024」①
「世界コアラの日2024」②
「世界コアラの日2024」③
「世界コアラの日2024」④
「世界コアラの日2024」⑤
「世界コアラの日2024」⑥
「世界コアラの日2024」⑦
「世界コアラの日2024」⑧

えりぴ
(またのちほど!)

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。