見出し画像

なまえ

昨年末にリリースした年末年始&冬スタンプのこのとらは「とらまる」というなまえなのですが。

うちではたびたび「とらた」と呼ばれています。

それもこれも母が最初に呼び間違えたことが始まりなのですが(母はもしかしたら今も普通に間違えているかもしれない)、今では「とらまる」をとらまるだと分かった上で「とらた」とあえて呼ぶちぐはぐさにハマっています。

ごめんよ、とらまる、ちゃんと分かってるからな。

そんなわけで、まだまだ寒くてまだまだ使えるスタンプなので、とらたを・・・とらまるをよろしくお願いします。笑

(早速やる)

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。