見出し画像

6月の待ち受け

遅ればせながら6月の待ち受け「とっておきの一輪」です!
(めげずに待ち受けも作りました!笑)
今月も1種類2サイズです!

【19:9】

とっておきの一輪【19:9】

【16:9】

とっておきの一輪【16:9】

*画像の使用についてのお願い*
・noteやSNS等で公開しているイラストは、個人の範囲でのご使用をお願いいたします。
・加工や営利目的での使用はしないでください。

梅雨なので紫陽花。
紫陽花といえば、近所にたくさん咲いていて、順々に咲いていく様子を楽しませていただいているのですが。
(育ててくれている方々に感謝・・・!)

あるお家の咲き誇っている紫陽花。
見頃だな、綺麗だな〜〜
と見ていた翌日に通りがかったら、花が全て切られていて・・・!
これから楽しみだなあとワクワクしていた我々が地味にショックを受けるという事件がありました。
あれは何か理由があったんだろうか・・・
あったんだろうな・・・

ガーデニング下手人間なので(センスがなくて枯らしてしまう・・・)、理由は全く想像がつかないけれど、一瞬でもあの咲き誇る姿を見られてよかったなあと思う私なのでありました。

これからまだまだ楽しめる紫陽花。
行く場所行く場所で出会ういろんな紫陽花が楽しみな6月です。

えりぴ


サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。