見出し画像

新作LINE着せかえ「まいにちコアラ てくてく」リリースしました!

昨日言っていた久々のLINE着せかえ

無事に承認されました!
(ひゅー!どんどんぱふぱふ!)

昨晩遅く(23時ごろ)に申請を出したのに今日の13時前に承認メールが届いて、思わず「はやっ!!」と声に出してしまったことをここに報告します。笑
たくさんのアイテムをひとつひとつチェックしてくださるLINEスタッフのみなさまには本当に感謝だ・・・!!
いつもありがとうございます!

そんなこんなで、右往左往しつつ出来上がったおニューの着せかえはこちら!

ばばーん!

以前作ったたぬきの着せかえが冬仕様だったので、今の季節に合うような爽やかっぽい、葉っぱっぽい感じになりました。

そうしたら今日はちょうど森林の日らしく(!)、なんてタイミングなんだ・・・!とぺんてるさんのツイートを思わず二度見。笑
(今日のぺんてるさんのツイートで知った。)
「絶妙なタイミングで完成したものだな・・・!?」
とちょっと嬉しくなった私であります。

そんなこんなでお初のコアラのLINE着せかえ。
ぜひぜひ使っていただけたら嬉しいです!

そうそう!今日から2022年5月23日18時まで、LINE STOREにてLINEクレジット5倍還元キャンペーンも始まっているみたいです。この機会にぜひ!

よろしくお願いします〜!!

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。