見出し画像

画像は開発中のものです

ちまちまと作っていたLINEの着せ替えが完成したので、今日申請を出しました。
あまりに久しぶりだったので、どんな風に作ったらよかったかいな?と右往左往しつつ。笑

色の具合とか、うまくいってるといいな・・・!

こんな感じになる予定。

かみんぐすーん!

んで、今日のタイトルは何かっていうと。
「画像は開発中のものです」
ってかっこいい響きだなあって思ったから。
でも、今回のコアラの着せ替えは開発中っていうか、もう申請出したし・・・
「画像は申請中のものです」
としか言えない。

キリッと言えばカッコよくなるだろうか。

それではいきます。

「画像は申請中のものです」
(キリッ)

・・・

・・・・・・ダメだ。
多分、「開発」って言葉がかっこいいんだ。

あーーーーーー。
くやしい!

えりぴ


サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。