見出し画像

6月の壁紙

遅くなってしまいましたが6月の壁紙です!
ちょっと色々とバタバタしておりまして、大遅刻をかましました・・・

6月
ろくがつ
ロックがつ!

ということで今月は「とらまるロックンロール」。
ロックを楽しむとらまるです。
ロックに集中して描いたら、全く6月ぽくない色味になってしまいました。笑

大きく分けて2種類ですが、文字違いや文字なしなどなど(遅刻している割に)楽しく作っていたら5種類になりました。
サイズはいつも通り2種類。お好みに合えば保存して待ち受けにどうぞ〜〜!

【19:9】A(ロックがつ)

「とらまるロックンロール」【19:9】A(ロックがつ)

【19:9】B(ROCK)

「とらまるロックンロール」【19:9】B(ROCK)

【19:9】C(6月だよ〜)

「とらまるロックンロール」【19:9】C(6月だよ〜)

【19:9】D(楽しもうぜ!)

「とらまるロックンロール」【19:9】D(楽しもうぜ!)

【19:9】E(シンプル)

「とらまるロックンロール」【19:9】E(シンプル)

【16:9】A(ロックがつ)

「とらまるロックンロール」【16:9】A(ロックがつ)

【16:9】B(ROCK)

「とらまるロックンロール」【16:9】B(ROCK)

【16:9】C(6月だよ〜)

「とらまるロックンロール」【16:9】C(6月だよ〜)

【16:9】D(楽しもうぜ!)

「とらまるロックンロール」【16:9】D(楽しもうぜ!)

【16:9】E(シンプル)

「とらまるロックンロール」【16:9】E(シンプル)

*画像の使用についてのお願い*
・noteやSNS等で公開しているイラストは、個人の範囲でのご使用をお願いいたします。
・加工や営利目的での使用はしないでください。

「Let's rock it」という言葉に「楽しもうぜ」という意味合いがあると色々調べていたら知りまして。6月も楽しもうぜ!の意を込めて書きました。

はてさて。
6月。梅雨…
ここからくせ毛の私には少々厳しい季節が始まりますが、なんとか出来るだけおさまってくれたらいいな…!
くせ毛のみなさま、ともに頑張りましょう。

今月もゆるりと。
よろしくお願いしますー!

今月も楽しもうぜ!!!

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。