見出し画像

ひゃくがふたつであれよあれよというまに

本日4月7日、なんと今日のnoteは200日目のnoteです!

(忘れないように下書きに書いておいたのに、すっかり忘れて今日は何を書こうかとしばらく頭を悩ませていたポンコツは私です)

100日をお祝いしてからはや100日。

”やっと200”というよりは、”もう200!?”という感覚が強い。

たしかに三日坊主だし、たしかに何を書くか浮かばず頭を抱えることも多いけれど、「えっこらせ」と”重い腰を上げて”というような感じでnoteを書いているわけではないんだなあ、とその感覚に知る。

ここまで来ると、365という数字を見たいと思ってしまうけれど、あんまり先々見るのもアレだから、とりあえず・・・

201を目指しつつ
(超目の前)

これからもゆるく楽しく思うままに色々書いていけたらいいなあと思っております。

ひとまず200日連続おめでとう、自分。

そして私と同じくして何かに挑戦している、または挑戦しようとしている、全国の、いや、全世界の三日坊ズへこの言葉を捧げます。

せーーーーのっ

がんばれ!三日坊ズ!!


200日続いたよおめでとわっしょい祭りはこれにて解散!
(破壊的なネーミングセンス)

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。