見出し画像

Twitterのヘッダーを新しくしました。

タイトルのまんま、Twitterのヘッダーを新しくしました。
したのですが。

見てくださいこれ。

oh…

自分のスマホだと、チャックが見切れてる・・・!!
(とらまるもだけど、目が写ってるぶん、見切れてる感は薄め。)

スクリーンショットを撮ると
あ、
SSを撮ると
(謎の暗号SSとの対峙はこちらで読めます)

ほっ

ちゃんと写ってます。
PCで見ても大丈夫。

写ってる写ってる。

いやあ。
サイズぴったりで作ろうと、真ん中あたりはスマホによっちゃ上が見切れたりするんだなーって勉強になりました。
直した方がいいんだけど、ちょっと面白いからちょっとこのままにしとこう。笑
(チャックちょっと待ってね〜〜)

それにしても、ヘッダー。いつぶりに変更したのか・・・
以前のはまだ100均のタッチペンで描いたような記憶があるから、だいぶ前のような気がする・・・!!
道具も、描きかたも、描くものたちも、いろいろ変わるものですね。
コアラひとりから始まって、いろんな子が増えたなあ。

そんなこんなで。

Twitterの匠にはまだまだ程遠い私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Twitterの匠とは

それでは。
本日もお疲れ様でした〜〜〜〜!!

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。