見出し画像

【犬の手作りご飯~美味しい笑顔がいっぱい~もちおのケンコー手作りご飯ご試食ワンちゃんの笑顔集!】

本編👇

今まで「もちおの手作りご飯」をご試食いただいたワンちゃんの食べている様子を集めてみました。掲載ご了承くださりました全ての飼い主様に心から感謝です!

「ワンちゃんのお名前掲載順」
【茶子ちゃん】
もちおを迎え入れる前から手作りご飯の試食にご協力いただき初期のもちおのメニューはこの時の茶子ちゃんの食べやすさ等を飼い主さんに伺ったことがとても参考になっています。
【ゆめちゃん】
もちおの幼稚園のお友達。鶏肉のアレルギーがあり、除去食をお試しいただきました。動画では、率直な感想をいただき、その掲載もご承諾いただきありがとうございました。
【NICO君】
やはり幼稚園のお友達。沢山動画や写真をご掲載いただいており、その中から、クリスマスプレゼントの薩摩芋入り手作りパンのご試食の様子を使わせていただきました。美味しそうにたべてくださり、本当にいつも動画や写真をご提供いただきありがとうございました。
【わさび君】
幼稚園のパピークラスからのお友達。クリスマスプレゼントのジャーキーを食べている写真を送ってくださりました。美味しそうに眼をつぶって食べて下さりありがとうございました。
【あもる君】
やはり幼稚園のお友達。とても熱心に食べて下さり、器も小さな舌でぺろぺろ舐めて完食してくださいました。ご掲載のご協力ありがとうございました。
【くぅちゃん、てんちゃん】
2人共に幼稚園のお友達。飼い主さんが母と娘さんで一緒にすんでいないそうですが、よく一緒にいる為とても仲が良いそうです。もちおもくぅちゃんとよく遊んでもらっています。食べている様子の掲載のご承諾ありがとうございました。
【むうた君】
やはり幼稚園のお友達。ママがとても熱心で、私の食事の香りをお褒め下さり、ご自分でもご試食されて美味しかったと嬉しいご感想もいただきました。むうた君ももりもり食べ、器をいつまでも舐めていたそうです。ご掲載のご協力ありがとうございました。
【ラミちゃん】
幼稚園のお友達。もちおと同じシーズー犬でママが私の「手作りご飯」の講義にご参加。「納豆チャーハン」が作りたいとのことで、メニューをご提供。早速ご自分で作った動画を使わせていただきました。可愛いラミちゃんがもりもり食べている様子は可愛かったですね。食べている様子の掲載のご承諾ありがとうございました。

◇私のこだわりの食材で作り食いつきの良い香りの食材に特に心がけて作った「もちおの手作りご飯」です。これからも体に良い食材を使って美味しい食いつきの良い犬の手作りご飯をお伝え致します。

沢山のワンちゃんが美味しく食べて下さって本当に感謝です。

◇公式line登録特典ゲットしてくださいね。
只今ご登録特典を3つご用意しております。是非ご登録の上ご活用くださいね。
1.ワンちゃんの禁忌の食材
2.下痢の時のレシピ
3.「初めての犬の手作りご飯」の講座1時間視聴権

◇ 公式line「もちおのケンコー手作りご飯」: https://lin.ee/R6uiKmJ

また、手作りジャーキーの販売の情報、割引チケット、もちおの手作りご飯のご試食の案内もいたしております! 是非ご登録お待ちしています!

ワンちゃんの手づくりご飯に使う安心安全な食材についてや作り方の発信。手作りジャーキーの販売などの情報もゲットしてくださいね!

手作りご飯や、ワンちゃんにもっと食べてほしいと思っている方、ぜひご活用くださいね。
ただいま初めて手作りジャーキーご購入の方に、もちおの食事1食分をプレゼント中です。ぜひ一度あなたの愛犬に、私が選んだ食材で手作りしたご飯を食べてもらってください。食いつきの良さをご実感いただけますよ!

#犬の手作りご飯 #もちおの手作りご飯を美味しく食べるワンちゃんの動画公開 #無農薬無化学肥料栽培米野菜使用 #遺伝子組み換え飼料不使用の肉卵乳製品使用 #無添加   #シーズー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?