見出し画像

UNDERTALEをはじめました その4〜可愛いヤツと不気味なやつら〜

皆様こんにちわ~
最近鼻水が止まらない、、、
花粉というよりは砂埃な気がする今日この頃です。

さて、前回は弟パピルスを葬りました。
この行動が今後、どのようなに意味を出してくるのか楽しみにしながら進めていきます~。


その後進めていくと水の流れるエリアに到着しました。
滝の裏に隠しカメラ?
なにを見てるのか、滝の裏しか見えていないのでは?

とかとかなんとか言いながら進んでいくと、、、
えっぐいのいましたよ!

逆光はシンプルに不気味ですね~
えぇ?誰ですの〜
めっちゃくちゃ敵意むき出しでした!

こちらに光の槍を飛ばしてくる謎の騎士キャラが出てきました!
此奴がヤバイ奴!
かと思いきや、もう一人ヤバーイのがいました。

それがこやつ!

騎士の名前はアンダイン
小恐竜はアンダインのファンのようです。

いやいや、多分ぶっ飛ばされるのは、ワタシです。
やめてくれ〜!

案の定このあとバッチバチに襲われます。
光の槍飛ばしすぎぃ!

ァァァ危ない
危ななななな!
あひぃいいいいい!!!!
何回も刺さりましたよ。

めちゃくちゃ、槍飛ばしてくるので一目散に逃げました!
危ないからねぇ!
誰か説明をしてくれ、
このゲーム説明があるようでなくて、、、

そして、このあと草木の中に逃げるわけですよ。

実はいます、自分は大体真ん中に
ああ、ああああ、、
いや、恐竜少年ー!

これ、しっかり刺されております。
いやはや、なかなかショッキング
なんですが、

普通に一緒に出てこれます。笑


とんでも恐竜少年でした!

アンダインもやばいし、恐竜少年もやばいし!
とんでもないやつらばっかりですよ!



まだまだ出てくるヤバいヤツ!

にょろりん、にょろにょろ
キラキラお目々の
オニオンさん!

只々水に浮いているでかいたまねぎ、オニオンさん。
なにをしているのかは謎〜
このあとのストーリーにどう絡んでくるのか分かりません!

アンダイン頼みで解決らしい


すこーし進めただけで濃いメンツが大量発生。
これはこれで飽きずに進める良いスパイスではありますね!
ただ終始謎すぎる、
ちゃんと覚えておかないといけない気がして大変だ〜

とりあえずアンダインから逃げて逃げて逃げまくります!

進む途中にこんなものも発見しておりました〜。

ニンゲンは強いが、
モンスターがニンゲンを取り込めるととんでもない怪物が生まれるようです。

これは今後出てくるなぁ〜。

よし。
アンダインから逃げよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?