見出し画像

UNDERTALEをはじめました その5〜アンダインはいずこぉ〜

いや~
最近PSvitaが面白い!!!
1000円で買ったウイニングポストをずっとやってしまいます。𓃗
育成シュミレーションはやり慣れていないので難しい!!!
vitaは大きさが丁度良くて、手にフィットして、最高。
不遇なハードでしたが個人的には好きなハードです。

さて、UNDERTALEはちょこちょこと進めておりますゆえ、、、



前回はでっかい玉ねぎくんを通り過ぎていきましたね。
次はどんな巨大野菜が出てくるのやら。


唐突な傘立てがありますなぁ

UNDERTALEはイベントがひっきりなしに起きていいですよね!

どこがいつ、何に関係してくるのか楽しみ。
はたまた全く関係なく終わる可能性もあるのかな?

とりあえず傘をゲットして進みます!

石像に傘を立ててあげましょう。

これは後々、大切な部分になりますよぉ〜

コマンド入力があるんですね

これ、勘が悪すぎてなっっっっんにも分かりませんでした!
悔しぃ

出た!不死身恐竜小僧!
まあ、入れてあげますよ、勿論
相変わらずアンダインがお好きなこと
王さまがいるらしい

ドリーマーさんとな、フムフム

綺麗なお城ですなぁ

あそこにいるのかね?
ドリーマーさんとやらわ。

いいですねぇこの画角

そのまま進んでいくと一旦恐竜小僧とは別れました。
多分また出会うよ、そんな気がする。

一人で、橋?っぽいところを歩いていると

おいおいおい、なんですか?これは
ちょ、ちょちょちょ!
いきなりなにぃ!?
槍が飛び出してきたんですけどぉ?
あ!!!アンダイン!
追いかけて来るな!笑
とりあえず逃げろ〜!
槍に当たると爆速で槍が降ってきた!
痛いってぇ
やばい、行き止まりで、アンダイン
あぁァァァァ〜

さようなら〜

多分どこかに落ちて
その先で誰かに助けられたようですな
そうですよぉ?
君の名は〜?
おっ!なかなかふわふわそうなところに寝ておりますなぁ

ここはどこでしょうか、

ゴミの山?メーカーとは?

ここから急に始まるゴミ山パート
さてさてどうなるのでしょうかねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?