見出し画像

UNDERTALEを始めました その7〜アンダインと決闘!〜

皆様こんにちわ~
また時間が空いていますが、
アンダーテイルの続きをやっていきます!

始めたらいきなりピンチ
アンダインにめちゃくちゃ攻められてます。

アンダインが槍を向けて突っ込んできてる!
お?いきなり出てきた恐竜小僧
この子はいいところでよく出てきますなぁ〜。
メインのモブキャラかぁ?
アンダインに引っ張られ退場〜!!!

一応、助けられた形になったかなぁ?
ありがとう恐竜小僧〜

そのまま進もうとすると引き止められたぞ?
ニンゲンなのがバレました
やっぱりこの世界ではニンゲンは敵になるようです

子供の時からニンゲンは敵だと教育されているのかな?
恐竜小僧とは敵同士になっちゃいました。

別れた後にいきなり、
足を滑らせた恐竜小僧を助けてあげると
ななななんと!!、
いい子やでぇ、友情が勝った瞬間です。
こちらこそ助かったよ〜
爽やかに別れを告げて

とうとうアンダインとの決闘!!!

なかなか良いところから見てますなぁ
そんなところから話しても聞こえねぇぞぉ?
アズゴア王、、、
あ、パピルスやったのバレてました
てか顔初めて見えたかな?
うん、だいぶキャラデザのイメージが、ね、
パピルスを倒さずに進めたらなにか変わるのかも?
やってやんぜ!

とうとうアンダインとの戦闘が開始!

素顔が出てる状態で全身が出るのは初めてですな!
決して諦めないヒーロー。
てことはこちらが悪役ですね。
戦闘はなかなか危ない
攻撃パターンとしては
槍が四方から飛んでくる攻撃
四方からくる攻撃を盾で防ぐパターンがありました
盾のパターンが難しい!!
体力はなかなかありましたが
拳で黙らせてやりましたぜ!
体力を削ると体がぼやけてきました。
ただ、すぐにやられないのがアンダインのすごいところ。
ここから結構粘られました。
まだ粘るか
ね、粘るなぁ
粘りすぎ!
ほっ、やっと倒しましたぁ〜

これでやっと因縁のアンダインを倒しました。
このあとは王様のみか?
このままラストまでいくぜぃ!

恐竜小僧だけなんとか助けたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?