悩んだ結果…

かれこれもう一ヶ月も放置していたこの場所。
ぶっちゃけていうと、そもそもnoteを始めたきっかけというのがとある広告で「1日でウン万円稼げる❤」的な言葉にチョロくも引っかかったわけで。
スキマ時間で、とか1日10分の作業で、とか。
まぁね、あながちウソではないと思うのよ。
ただ、ガッツリ稼ぐにはサポート料金払ったりして教えを乞わないと、なわけで。
だがしかし、訳ありで急遽日本に戻ってきた上にお金なんてないあたしには、払えるはずもなく。
数千円払っていただいたパンフ的なのを見て、自力で始めたんですよ。
ネット音痴なアラフィフにしては、がんばったなぁと。
こうしてなんとか記事書けてますよ、とね。

でも…
色々あって、結局派遣社員として仕事を始めたのよ、11月から。
そうしたら、日々の仕事と生活に追われて、記事を書く気力が湧かなくなっちまいましたよ、とね(´-ι_-`)
なので。
いっそのこと、やめようか…と。
そう考えたのよ。
だけど、短いとはいえここまで書いてきた記事を…って思ったら、踏ん切りつかないの💦
そうして出した結論。
無理しないで自分のペースで書きゃいんじゃね?
…だよねぇ❀(*´▽`*)❀
義務でも強制でもないんだからさ、いいよね好きな時に書けば。
なんかそういう結論にたどり着いたらさ、急に心が軽くなりましたとさ٩(ˊᗜˋ*)و

ま、気長にやっていきましょ。
本当は書きたいことはいくらでもあるんだけどね、気力体力共になかなか、ね。
でも頑張っちゃうよ、まだまだね( ´艸`)

私の記事が良かったと思っていただけたら、ぜひサポートも! サポートしたいというあなたの気持ち、それが私を更に力強く支えてくれます!