見出し画像

自己紹介

もちもち、ずんだもちなですっ!🍀

まずは簡単な自己紹介から。
私はVRChatで筋トレ集会を主催してます!といっても細々とですが。。。
筋トレ集会の話はまた別の折に。

好きなものは宇宙、好きな動物はうさぎ、好きな食べ物はずんだもちです!名前の由来だったりもしますがずんだもんは関係ないですのでよろしく。

さて簡単にnote始めた理由に触れときますと、いじられキャラなのか知らないですけど、いつの間にかツイッターの私のハッシュタグが量産されてまして。noteでまとめておけば管理楽なのかなという、まあそんなところです。運用についてはとりあえずやってみて試行錯誤すればいいかな?

ま、こちらはこちらでツイッターの短文では不十分な時とかの利用方法もあるでしょうから、思い付きでやっていくと思うのでよろしくです~🍀

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?