見出し画像

私を苦しめて溶かす歌声

私が、シズニになると決めたのはテイルさんのfrom homeの激ヤバロングパートを聴いた時です。(たぶん2018のmamaのやつ)

そこから、テイルさんの歌声が聴きたくて色んな動画を見漁ったな、、、

今まで、誰かの歌声が苦しくなるくらい好きになることってなかっと思う。
声を聞くだけで胸がときめいて苦しいのに、
とても安心して眠れるような。

私の脳みそと心を、ギュュゥぅぅと締め付ける縄を解いてくれるような、
本当につらくて眠れない日は、ムンテイルスペシャルプレイリストに何度救われたことか、、

ムンテイルスペシャルプレイリストの一部です



去年の冬、体力的にも精神的にも限界な時期があった。
その時、Beautifulの歌詞がすごい沁みたな〜

Beautifulのテイルさんのパートも歌詞も素晴らしいんです!!

“たった一人の愛される人 
                        あなたはそんな人”

“小さなものひとつまで 
                   愛する心を忘れないで下さい”

こんな歌詞を、あんなに優しくて包み込むような声で言われたら涙がとまらねぇという感じ。


この歌のテイルさんの歌声を聴くと、
何だか分からないけど、今日はうまくいく気がする!さわやかな朝だな!となるし

どんなに嫌だった一日の帰りでも、
あぁ、テイルさんの歌声が沁みる、、、
嫌なことなんてどうでも良くなるくらい私を溶かしてくれる歌声だな、、となるし

宇宙一可愛い長男


いつ何時でも、私の心に寄り添ってくれる人。
テイルさんの生歌を聴いた日には、膝から崩れ落ちて頭を抱えました。

いざ、テイルさんを目の前にするとカッコ良すぎて、可愛すぎて直視できなくて、好きな人に告白する時よりも心臓がバクバクしたのは確かです。(彼は、画面上で見る200倍は生だとカッコいいです。

ドームに響き渡る歌声は、意味が分からないくらいに上手で私の心をえぐり返してきた。
私の中途半端な語彙力では到底伝わらない。
ただ、誰かのライブで歌がうますぎて、眉間に皺を寄せながら頭を抱えて歌を聴いたのははじめての経験だったことだけは確かです。


私の心を苦しくしたり、包み込んだりと忙しくさせる罪な男だわ!!!!
あぁ、ムンテイルという人を推している私は本当にセンスがあるわ!!!!
とこちらの自己肯定感まで突き上げてくれる。
そんな人がムンテイルさん。

歌う時の表情も好き


私はあなたの声が世界一好きです。
間違いなく、生涯で大切な歌手です。
いつも、私の心に寄り添ってくれてありがとう。これからも寄り添ってください。

そして、どこに居ても何をしていても
あなたの健康と幸せを願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?