見出し画像

5月9日

(写真と本文は関係ありません ゆんぎ氏の清々しい姿を張りたかっただけ)

あちこちで緊急事態宣言出て

人の行き来が制限されて

田舎はいつにも増して静かです。

サービス業なので

人が動かなくなると

てきめんに暇で・・・。

そうかといって

このタイミングでたくさんの人が来たら

それはそれで怖いし。

とか考えつつ

後ろ向きな気分でいたら


上司はぜんっぜん攻めの体制で

配置換えや備品の購入について

相談してきたから

純粋に

すごいなって思いました。

昼休み後の

眠気MAXの時に

たくさんの指示いただくのは

嬉しくないですがw

問いかけに答えてるうちに

目も覚めて

どうにか一日終了できました。

画像1


唐突やけどもw

ぐうちゃんが飲んでるってことで

一時品切れだった「こんぶちゃ」飲み始めたんやけど

甘い飲み物禁止(独自禁止事項)やで

ジュースとか飲むことないんやけど

これ・・・甘い・・・。

禁止の甘い飲みものやん。

なので超薄めて飲んでますわ。

私も

ぐうちゃんみたいに

水のペットボトルに作って持ち歩いとる。

とりあえず一箱飲んでみて

効果を確認しまする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?