見出し画像

4月10日

韓ドラの話を。

最近BTSを追いかけ過ぎて

韓ドラまでたどり着けなかったんやけど


バンタン・・・

見たいコンテンツ多・・・。

もう追いかけられない・・・。

追いつけない・・・。

って諦めモードなったので

(BTS 様 毎日素敵なコンテンツをありがとございます

追いかけられてません すみません ペコ)

画像1

韓ドラ再開です。

「とにかアツく掃除しろ!」見ましたよ。

ゆん ぎゅんさん氏は

3食ご飯で知ってたので

それで・・・なんとなく見始めました。

画像2

ぎゅんさん!

ちょっww

最初もっさい感ww

最終話に近づいてくるとすごくシャープになって

ちょんまるもっちんなむ♡でした。

脇を固める俳優陣の方々も

素敵な人ばっかりだったし

面白く見ました。

まぁkissが多いなww

kiss多いよ。

うん。

そう思いました。

就職難でいろんな会社を落ちてる女の子が

掃除会社にたまたま就職して

潔癖症の社長とすったもんだするよ

ってドラマです。

よかったらぜひww

とんせん役の

画像3

い どひょん君

来そうよ!!

もう来てるのかw

良き良き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?