見出し画像

5月16日

もうさ

コロナやばくない?

どうしたらいいか

わかんない。


今日はすんごい暇だったので

午前中で帰っていいと言われましたよ。

やたーーーー!

って・・・

嬉しいけど

どこか出かけることもできないし

真っ直ぐおうちに帰って

まぁBTS 見るしかないよね。

(それが1番楽しいんだ!!)

今日ロッテコンやったけど

こんな早く帰れるなんて思ってもないから

申し込みもしてないし

仕方なしでちんまりと

「BREAK THE SILENCE」を

酎ハイお供にのんびり見ました。

早くワクチン接種して

渡韓できたり

LIVE行ったりしたい。

みんな思ってることだけど。

とりま気分をあげれるものを

持ってるっってことだけでも幸せだ。

画像1

しんどくてもバンタン見たら

バンタン聞いたら

元気でたり笑ったりジーンとしたり

気持ちが動くもんな。

大切なことや。

カムバに向けて色々出し惜しみなく

見せてくれるので

ほんとありがたし。

楽しませていただいてます。

てことで

今夜はもう寝るしかねぇ。

ちゃるじゃよぅ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?