見出し画像

5月11日

本日より4連休なりよ。

(うふふ)

まぁサービス業ってことで

こーゆー感じです。

去年の5月に比べたら

平常運転ですけど

気持ちはやっぱり心配が先立ちますね。

今年も慎重に生きるしかないってこと。

画像1

写真集届いたw

(うふふ)

まぁ

それだけですw


さてこの4日間どう楽しもうかって

考えただけでウキウキなんやけど

今日1日

取り立てて何もしなかった・・・

いやいや

そんなことない

掃除機して床ふいて

洋服2枚買って

靴下1枚買って

ストレージボックス3個買って

画像2

バンタングッズしまって

マイナンバーカード受け取って

タリョラバンタン✖️出張15夜見て♡

(今回も面白かった!やっぱバンタン最高やわw)

今日は何気に1日お出かけでした。

写真集やらカプホやら

一番くじの景品とか

もうgoodsだらけで

クローゼットがいっぱいだったのが

気になってたんだけど

ストレージボックス3個も買ったので

スッキリ片付いた!!

これでほこりの心配もないわ。

素敵。


明日は焼肉に誘われてる。

明後日は午後から用事が1つ。

金曜日は

金曜日こそ

病院いこ。

こーして4連休は終わっていくんだな・・・。

最後が見えてしまうとツラ・・・。

いやいや

楽しんで生きていこ!私!

ちゃー

ちゃるじゃーwww




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?