見出し画像

5月18日

(出張十五夜でサムギョプサルを貰うため交渉中の3人w)


休業が多くなってきて

ちょっと不安な日々。

仕方ないけど。

そんな中

やっぱり楽しみ見つけないと!

な!

画像1

BTS はガンガン

カムバに向けてティーザーしてくれてるし

ロッテコンあったり

billboardのファン投票でarmyが頑張ってるので

Twitterも賑やかだし

Rollingstone誌の写真もインタビューも

爆イケwすぎるのよ!

McDonaldもボラへカラーやし

日本以外やけど・・・。

あと

BUMPも朝ドラの主題歌やしな♡

現実世界以外は

楽しさに溢れてるよう。

ニュース見るとしんどくなるけど

ネットひらけばYoutubeもNetflixもTwitterも

楽しみを提供してくれる。

どんどん引きこもりやで。

家でネット開いてることが通常運転で

違和感感じなくなってくな。

愚痴ってもしょうがないので

ここにある楽しみを大事に

味わいながら世界が落ち着くのを待とう。

日記がコロナのことばっかりになるのが

辛い。

明日は美容院。

綺麗にしてもらう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?