見出し画像

こんな担当者は嫌だ

たくさん録画していた年末の特番を今日ようやく見終えた。
オールザッツ漫才の、ダブルアート・タグの怖すぎるキャラ「嗚呼 健康」とゆりやんの「歯加瀬太郎」にめちゃくちゃ笑った。ダブルヒガシ東のコンタックも可愛かったな…

明日から録画していたお正月特番を見ます。ようやく年が明ける。

ネタ番組ばかり見続けて疲れてきたのでYouTubeで味変しようとノブロックTVを見たところ、100ボケ100ツッコミ企画のななまがり回で死にそうになるくらい笑った。森下の無限自己紹介に気が狂うかと思った。あとこのサムネイルでもやってる初瀬のこの顔が好き。シーサーみたい。景気の良い顔。

テレビを見ながら晩ご飯を作っていたら、鮭をグリルに入れたまま焼くのを忘れた。食べ終わってからメインがないことに気づいて急いで焼いた。夫と二人で、食後のデザートに焼鮭を食べた。

オンライン英会話5回目。今日も仕事にまつわる質問をたくさんしてもらった。終始しどろもどろで、自分がクライアントだったらこんな担当者は嫌だなあと我ながら思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?