はじめの作文

はじめまして、もちもちと申します。普段は事務員をやっていて、趣味でアニメと音楽オタクをやっています。

そんな私ですが、ここではそんな日常とは切り離し、前から気になっていた文章というものを書いていきたいと思います。

子供の頃から、作文をよく誉められていたのですが、自覚が無く半信半疑で今まで過ごしてきました。そこで、文章を公開しいろんな人に見て頂き評価を得る。そして、最終的には自分で“上手さ”を認められるようになれたらなと思っています。書いていく文章は、思い出話や私の思っていることなど、所謂エッセイが基本になると思いますが他にも創作や誰かに宛てた手紙なんかも思いついたら書くかもしれません。

更新の頻度は、ゆるく一ヶ月に一つぐらいのペースでいきたいと思いますが書きたいものがあれば合間に書くかもしれません。逆に、時間がなかったり創作意欲が低下していたら3ヶ月とか書かない場合もあるかも。マイペースで長続き出来たらなと思います。もし、お付き合いして頂けるならそういうことでよろしくお願いいたします。

2020年1月31日  もちもち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?