見出し画像

プリンセススリム1日目のレポ

先日、ずっと気になっていたプリンセススリムをついに注文した!

悩んだが、Sサイズ ブラックを2着買ってみた。(163cm、53kg ウエスト61cmです、参考になれば)

今日届き使い始めたので、備忘録的に感想を書いてみます。

食欲抑制効果ありそう!

プリンセススリムを購入した1番の理由が、「食欲が抑えられそう」だからだった。

これは正解だった!1日目なので様子見ですが!

きついので物理的に食欲減退します。かなり嬉しい〜〜

姿勢が良くなる

いろいろなレポを読んでいて一番書いてあったのがこれ。

確かにそうですね。胸下までコルセットがくるので、姿勢が矯正されます。もともと猫背の人にはかなり良いかも。気持ち良い。

臓器が圧迫されてる?

中世ヨーロッパのコルセットのイメージが払拭出来ずこう感じるだけかもしれませんが...結構臓器が圧迫されてる感覚はあり。

健康的にはどうなのかな?という感じです。妊婦さんは確実にダメです。

ひとまず、寝る時とか朝の運動の時には外すなど、確実に臓器を休める時間をとったほうが良さそう。

深い呼吸を意識したほうがよさそうです。

腰が痛くなるかも

10:30から18:30まで連続でつけているが、少しだけ腰が痛いかも?

くびれはできるが、その肉が下腹にいく

トイレに行った時に見てみたら、おへそあたりに肉が移動しておりました。

全体的に除脂肪しないと、本当に細くなるのは無理ですね。HIITしよう。

しかしやはり、くびれる

色々ありますが、外した後も多少形状記憶されています。

1日目でこれなので、1ヶ月、半年と続けたら効果はあるのでは、、、と期待大です☺︎楽しみ〜!

まとめ

SNSで話題ということで乗っかってみました。(先例はグラマラスパッツ)

今は一番外側のホックで止めていますが、いつかフルクローズとやらを目指してみようと思う!そのために自分でもコツコツ筋トレ頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?