monsta xにハマりそう!

5月の連休中、ふと流れてきたmvを見てちょっとだけ興味が出て、今週末youtubeを身漁って完全にハマった思う、Monsta X。

なんとなくateezと似ている雰囲気、セクシーなメンバーがいる、ダンスが洗練されている、曲調が好きというのがハマった理由だ。

今気になっているのはIMさん。マンネらしからぬマンネだ。
ateezでいうと、ウヨン的雰囲気!つまりセクシー!
ウヨンより、さらにモロに肌を出すタイプのthe・セクシー!
肉体美を惜しげもなく披露してくれる…最高

勉強中、ずっとプレイリストを聴いていても苦ではなく、勉強どんどん進む。
こういうタイプの音楽を出すグループは推しなさいと私の中の誰かが言っている!

今はアメリカでツアー中らしい。
そして、7周年目も迎え、兵役中のメンバーもいるという。
これからどうなるんだろう?
でも、アメリカでの人気を考えれば解散の可能性は低いのかな。

ライビュとかオンコンでいいのでぜひ一度参加したいよ!
アメリカのツアー、オンラインで配信してほしい🥰

推しが増える予感❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?