見出し画像

雨がすごい

今日(時刻的には昨日)はすごい晴れてたのに
嘘みたいに降ってる

天気予報見たら今日は降水確率80%らしい
梅雨を感じる☔️

私は雨が嫌いなので
雨の日は一日憂鬱。
飼ってる猫も雨の日はずっと寝ている。
不思議なことに人間と同じように大人しくなるらしい。

全然話が変わるが今日辛ラーメンを食べた。


このラーメンは私が小学生の頃から好きで
私の好きな食べ物ランキングトップ10には必ず入る

インスタントラーメンなのでとても体に悪い
だからこそおいしい。
罪の味がする。

私はこのラーメンを白菜、ねぎ、もやしをたっぷりいれて最後に生卵を落として食べる。

これ以外のアレンジをしてないししようとも思わない。
私的最強の辛ラーメンである。

先日母に食べたいと言ったら箱買いしてくれた。
大歓喜

でも母に
毎日食べるな
と言われた。

しょんぼりしたが確かに体に悪い自覚はあるため
明日の昼ごはんは米と残り物のおかずとサラダを食べようと思う。

たまに食べるからこそ美味しさがレベルアップする。

タイトルの画像はダンダダンの餃子
居酒屋の中で一番好き。
緊急事態宣言があけたら1人でもこの餃子とハイボールをいただこう

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?