見出し画像

恋人について(いない)

私には恋人が2年くらいいない

作る努力はしなきゃな
と思いつつマッチングアプリを始めたけど
1週間で無理だった

知らない人とメッセージを交わすのが
そもそもめんどくさい

なんなら会うのもめんどくさい

すべてがめんどくさい

時間の無駄

恋人を作るのがこんなに大変だったっけ?

幸い今は彼氏いないと気が狂う!!
というくらい欲してるわけではないのでマッチングアプリをやめた

アンストではなく退会した
LINE交換した人たちもすべてブロック

みんなコロナ禍でも恋人を作れてて
なぜ???となる。

自粛をしていたはずなのになぜ新しい環境と
新しい恋人を見つけられたんだろう

あと恋人が欲しいというのとは全く関係なく
音楽垢を作った

ただ私はバンドの情報とかライブの感想とかをみたいだけだった

なのにTLに流れるのは

彼氏欲しい
彼氏と別れた
彼女できない理由教えて


気持ち悪い

恋人との幸せエピソードだったら全然見れるし
なんならニコニコしてみれる

ただ音楽垢でわざわざそういうのを呟くのはなぜ?

ほんとにほんとにほんとにどうでもいい
下心みえみえでそういう呟きをしているのが
とてもとても気持ち悪い



最後はほぼ愚痴になったけど 
焦る必要もないし
今は大人しくいまいる環境に流されようと思う

全然まとまりないな
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?